珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 05日

奇跡を起こす

先日、広島に帰って、私にとっては、今季最後のカープ観戦をしました。連チャンするつもりが1日は雨で流

れ、マエケン先発の試合を見ました。野手が不発のところ、マエケンがまさかまさかのホームラン!!鳥肌も

のでした。マエケン「僕はPLの4番でしたから!」そして、「奇跡を起こす!」と力強く宣言してました。そして、

昨夜の黒田!私は家で一人で黒田のTシャツを着て、ミニカンフーを叩いて、大声出して応援しました(ヒロさ

んに近所迷惑になる!と大声出さないよう、釘をさされてましたが、お出かけだったので・・・)カープ選手はきっ

と奇跡を起こす!!7日に奇跡を起こす!

この日は3時には、初めて見るくらいの長蛇の列ができてました。
b0283986_9101497.jpg


何の気なしにオーロラビジョンのマエケン写してた・・・
b0283986_9105650.jpg


豆のようにしか写ってないけどマエケンの力投
b0283986_9142631.jpg


新発売のカープグッズ  手袋買いました。マルイにお買いものに行くときはめて行こう~
黒田のマウスパッドも買いました
b0283986_9152244.jpg


そごうで見つけました!手袋は買えてもバカラは買えませ~ん
b0283986_94269.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-10-05 09:21 | 思うこと | Comments(4)
Commented by ちこ at 2015-10-05 11:58 x
おひさしぶりです。お元気のようでうれしいです。自分が元気でないと 人の元気がすごくうれしい。
昨日のカープ やったぁ!でしたね。黒田さんで一層うれしかった!その前の試合はしんどかったですねえ。マエケンのホームランで勝つなんて 信じられませんでした。
最後も勝つ!
Commented by sachi5-B at 2015-10-05 12:43
☆ちこさん☆
お元気になられて良かった~
最後は奇跡を起こして勝つ!!
マエケンがみんなで奇跡を起こしましょう!!
って、言ってましたよ♥
Commented by elliejane at 2015-10-05 22:33
すご~い!!バカラのカープグラスがあるんですね!
でも・・私としては阪神になんとか Aクラスに残ってもらいたい・・
いちおう元大阪人としては・・
Commented by sachi5-B at 2015-10-06 08:35
☆elliejaneさん☆
そうね~阪神ファンも7日の試合
大注目ですね。どっちのチームも
きっちり決めてこなかったから
今頃、ヤキモキ♪♥♪♥


<< いけばな小原流展      難波邸~ココガーデン >>