2015年 10月 08日

大瀬良大地

昨夜は津山まで、電波が届かないとわかっていても、ヒロさんが家のあちこちにラジカセを持って行っては

RCCの電波が聞こえる場所を見つけてくれました。%*&‘+?#$%&と意味不明の声が混線しているラ

ジオからかろうじてカープ最終戦を聴きました。8回の大瀬良が打たれた時から涙が出て、ラジオを聴くのがし

んどくなってましたが最後まで聴きました。その後すぐに、友人が私がテレビは勿論、ラジオも聞こえてないと

思って、メールでカープが負けたことを教えてくれました。そして「大瀬良がずっと泣いてる」のメールに私も涙

が止まらなくなりました。「マエケンと黒田が大瀬良に声をかけてる」のメールに、またまた涙でした。思えば今

季、私がスタジアムでカープ初観戦したのは、大瀬良が先発した試合でした。大瀬良は不調ではなかったの

に、打線が不発で負けたのでした。開幕からずっと、大瀬良が勝ち投手になったのは確か、1回のみ・・・。そし

て、中継ぎに・・・テレビで大瀬良の特集番組で中継ぎを宣告された場面を見ました。大瀬良は球場の壁にも

たれてがっくり肩を落としていました。大瀬良の気持ちを思うと、私も涙が出ました。不本意だった今季、でも、

来季はきっと、復調して、強気の投球をする大瀬良大地になっていてほしい。背番号14を受け継いだ、炎の

ストッパー津田を手本に。でもでも、大瀬良は新人王に輝いた、あの時のように、先発で強気のストレートで勝

負してほしい!来季は大瀬良のユニホームを着て応援したい!がんばれ!!大瀬良大地!

大瀬良の大ファンのミーさん
b0283986_9214256.jpg
黒田辞めないでね~マエケンには居てほしいけど、行っておいで~って言いたい・・・
[PR]

by sachi5-B | 2015-10-08 09:32 | 思うこと | Comments(4)
Commented by ちこ at 2015-10-08 15:11 x
いくら投手がよくても 打たなきゃ 勝てません! 大瀬良君 自信なくしちゃだめだよ。一歩前に踏み出して! 一段上にのぼろう! 来年こそ! カープさん 来年こそですぞ!
応援また頑張りましょうね。
Commented by elliejane at 2015-10-08 15:57
残念でしたね・・
私は今朝の新聞を見て・・「おっ阪神セーフやったんや」と思いました(ゴメンネ)
奇跡は起こらなかったけど「また来年も応援できる♪」と思いましょうね
きっと阪神も この後・・優勝♪・・なんて事には絶対なりませんから・・(笑)
Commented by sachi5-B at 2015-10-08 19:18
☆ちこさん☆
そうですよね~ホント野手に頑張ってほしい~
来季も応援に行きますよぉ~
Commented by sachi5-B at 2015-10-08 19:22
☆elliejaneさん☆
カープの負けは仕方ない・・・。
来季も津山から広島に帰って
カープの応援に行きます!


<< こだわりの・・・      Glass Life Shop... >>