2015年 10月 14日

智頭・麻カフェかろり

タルマーリで十分楽しかったんですが、ヒロさんがリサーチしてた、ケーキ屋さんと麻カフェ?なんか不思議な

感じのかろりにも行ってきました。

b0283986_1361941.jpg


古民家を改装してありました。

b0283986_1364818.jpg


b0283986_137854.jpg


b0283986_1375083.jpg


麻の実のコーヒー  不思議な味でした。そして、煎った麻の実をいただきました。麻の実にはいろいろと効能があるようです、特に若返り?らしいです。
b0283986_138237.jpg


b0283986_139108.jpg


若い男性が1人で経営されてるようです。最近は、地方の田舎の古民家でいろいろされている所が多く、智頭

もいろいろ頑張ってるな~って思いました。
b0283986_1395964.jpg


b0283986_13103343.jpg


b0283986_13135877.jpg


パティスリー クレージュ  シュークリームが美味しいと書いてあったので、シュークリームやプリンなど買って

帰りました。
b0283986_13154051.jpg
意外と近い智頭、まだまだ面白そうな所がありそうです。
[PR]

by sachi5-B | 2015-10-14 13:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ちこ at 2015-10-14 19:39 x
sachiさん 若くなられたのですね。そば楽でお会いできたらいいな。
Commented by sachi5-B at 2015-10-14 22:44
☆ちこさん☆
う~ん、麻の実、少量ですから・・・
でも、若くなったかも(笑)


<< やっと来た~♥      智頭・タルマーリ >>