珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 21日

グリーンヒルズ

私の大好きな場所の一つは「グリーンヒルズ」その名の通り、緑いっぱいのアップダウンのある公園です。

今はアメリカ楓の紅葉真っ盛り!この日は、大隅j神社の秋祭りだったのですが、大隅神社の場所もわからな

くて、車で観光センターまで行って、歩いてみようと思ったのですが、「だんじりが来るから、ここより先は行け

ません」と言われて観光センターにも行けなくて、がっかりして、グリーンヒルズに行ったのでした。

b0283986_2134083.jpg


小さなイチョウも黄色く色づいています。
b0283986_2164760.jpg


b0283986_2183152.jpg


b0283986_2110734.jpg


b0283986_2110478.jpg


お弁当を持って行って、この木の下で食べて、寝っころがりたい。
b0283986_21115920.jpg


気持ちよさそうに若者カップルとシニアカップルがお弁当を食べたり、寝っころがったりしてるところに、私が真ん中で一人座って景色を眺めていました・・・って、ちょっとさみしかった~
b0283986_2191596.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-10-21 09:28 | 日々のこと


<< 栗の渋皮煮      さざんか >>