珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 23日

グラスハウス

毎日、グリーンヒルズ関連の話題を連投です。津山に来て、早く入りたかったのがフィットネスクラブです。

運動遍歴は数あれど、何一つ、続かず、モノにならず、増えるのは道具とウエアーだけ。そうです!形から入

るタイプです。今回も、ウエアーは持ってますが、モチベーションを上げるため、ステラマッカートニーで上から

下まで揃え(>_<)フィットネスクラブ探しをしてました。しかしながら、決して、運動神経は良くはありません、

おまけに団体競技が苦手で、一人もくもくが向いてます。クラブに入っても、友達はできないタイプです。

なかなか、思うようなフィットネスクラブが見つからず、なにも運動してなかったので、とりあえず、ここに決めま

した。グリーンヒルズの一角にあります。文字通りガラス張りの施設 形もとってもユニーク、蚕の繭状?にも

見える、バブリーな感じにも見える、温室と見間違う。プールがメインだからこんな形になったんだろうな・・と、

思ってます。

b0283986_22514746.jpg


マシーンはなかなかのレトロ具合(辛口でごめんなさい)・・・何年か後には、この施設も廃止?縮小?そうね、

この建物、見るからに維持費がかかりそうです。

b0283986_22522027.jpg
インストラクターの方に運動プログラムを作ってもらいました。もちろん「シェープアップコース」です(-_-;)

お腹に浮き輪が二つ、ついています、うかうかしてると、三つになりそうです。どぎゃんか、せんといかん!!
[PR]

by sachi5-B | 2015-10-23 09:21 | 日々のこと


<< カフェドグラス・岡田直人展      栗の渋皮煮 >>