珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 26日

カフェドグラス・岡田直人展

24日(土)に赤磐のカフェドグラスでアンカレットのアンティークと岡田直人さんの展示がありました。岡田さん

の白い器を見たくて、行ってきました。アンティークの家具、什器と岡田さんの白い器がマッチしていて、ため

息が出るような、素敵な空間ができていました。写真もそこそこに、器を手に取って見ることに夢中でした。
b0283986_8194692.jpg


ギャラリーの隣のカフェでランチしました。
b0283986_8182096.jpg


昨日は津山の徳守様のお祭りでした。お祭りを見て、夕方、津山を発って帰って来ました。津山のお祭りの写

真はSDカード、持って帰ってないのでアップできません。

昨夜、19時ごろ広島高速の温品あたりから、眼下に広島の灯輝く街を一望すると「帰って来た!広島だ!」と

心躍り、なんだか、生き返ったように思いました(津山でも生きてたんですが・・・(>_<))やっぱり、時々、広島

に帰りた~ぃ!・・・ってか、ほとんど、毎月、帰ってるんですけどね(^_^;)

今回は免許証の更新などの所要と歯科検診・・・津山だと、どこに行っていいのかわからないし、なんとなく、

かかりつけの方が行きやすいので、広島でかかりつけの病院に行ってます。とっても不自由ですが、広島に

帰る理由づけにもなる(^_^;)  早く、津山でかかりつけの病院を見つけなくては・・・。  

月末には長門峡で高校時代の仲間で集いがあるんですが、今回は残念ながら、日程がきついので不参加です。

ブログはちょっと?しばらく?お休みして、不定期にアップする予定です。
[PR]

by sachi5-B | 2015-10-26 08:21 | 日々のこと


<< 大山紅葉      グラスハウス >>