珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

奥津渓

大山の紅葉で大満足をしていましたが、ヒロさんが「ここも見せたい!」と言ってくれて、奥津渓に行きました。

大山の自然林の紅葉とは一味違って、渓谷沿いのもみじの紅葉。「わぁ~すごい!真っ赤!」とため息交じり

に思わず歓声をあげました。紅葉はその所々で美しい絵巻を繰り広げます。渓谷、大自然の山々、街中の並

木、神社、お寺、その、どこでも、人々を喜ばせ、季節の真ん中で、自然の偉大さ、すばらしさを感じさせてくれ

る。春の桜か秋の紅葉か・・・そのどちらも好き。桜は華やかで、はかなくて、春にふさわしく、紅葉は白い冬に

向かう前に、錦をちりばめ、秋を彩ってくれる。紅葉はいろいろな樹木、草木がそれぞれの彩の色を変え、そ

れぞれの場所で輝き、季節の移ろいを人々に教えてくれる。奥津渓のもみじの真紅、赤、黄、橙、どれも美し

かった、朽ち葉もなお美しく感じた。
b0283986_19475639.jpg


同じような写真ばかりアップしました・・・
b0283986_23301719.jpg


b0283986_23292351.jpg


b0283986_23324869.jpg


b0283986_23334441.jpg


b0283986_1545868.jpg


b0283986_156818.jpg


b0283986_1571725.jpg


b0283986_1581668.jpg


b0283986_1585062.jpg


b0283986_1592258.jpg


b0283986_1593460.jpg


b0283986_15102081.jpg


b0283986_15103698.jpg


b0283986_15105779.jpg


b0283986_1511208.jpg


b0283986_15115246.jpg


b0283986_15121627.jpg


b0283986_15125344.jpg


b0283986_15131577.jpg
たくさんの似たような写真を最後まで見てくださってありがとうございます♪
[PR]

by sachi5-B | 2015-11-09 15:17 | お出かけ


<< お祭り      おかしの家 >>