2015年 11月 23日

お城まつり秋の陣Ⅱ

先日のお城まつりの続き~

食のブースがいっぱい
b0283986_1924638.jpg


b0283986_1931975.jpg


新庄町のお餅を使ったお雑煮をいただきました。
b0283986_194235.jpg


お茶席は2流派ありましたが、席に上がらず、野点席でいただきました。
b0283986_1943458.jpg


b0283986_1924543.jpg


b0283986_1921593.jpg


b0283986_1945652.jpg


パフォーマーの方が唄ったり、演奏したり、バルーンアートをしたりと、みなさんを楽しませておられました。
b0283986_19225361.jpg


つやま和牛、もも肉の丸焼き
b0283986_1961352.jpg


つやま和牛のPRのため、シールをどこかに貼ってくださいと言われたのでバッグに貼ってアピール
b0283986_1964079.jpg



さて、お次は夜~ライトアップはカメラも手持ちなのでブレブレ~ですが・・・。
b0283986_19305070.jpg


ハート石があるから、ハートのオブジェ?
b0283986_19311139.jpg


和傘アートは夜がきれい?
b0283986_19292478.jpg


b0283986_19335285.jpg


b0283986_19361775.jpg


竹に穴をあけてLEDがきれいに模様を浮かび上がらせてました。
b0283986_19372261.jpg


b0283986_19385437.jpg


b0283986_19381072.jpg


b0283986_19395173.jpg


b0283986_19402878.jpg


b0283986_19412997.jpg


いろんな模様がありました
b0283986_1942475.jpg


b0283986_19422969.jpg


b0283986_19405782.jpg


石垣にライトアップされた木の影が映って美しい!
b0283986_1943136.jpg


私の影を映すのにカメラは片手でシャッターを押しました。
b0283986_19512971.jpg


2人でふざけて影を映しました。
b0283986_1944065.jpg


石垣の上の方におぼろ月が・・・
b0283986_1950727.jpg


ちょっと、ぶれてるけど、影が仲良さそうに映りました
b0283986_19554664.jpg


まだ、飽きずに一人でもう1カット!ぶれぶれですが。
b0283986_1955831.jpg


プロジェクションマッピング
b0283986_22302154.jpg


b0283986_22324836.jpg


b0283986_22332358.jpg


b0283986_22334213.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-11-23 20:01 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by elliejane at 2015-11-23 22:11
な~んか・・楽しそうですね~・・うらやましい事・・ ^m^
昨日のライブは良かったですか?
今度は 一緒に行けたらイイですね ♪
Commented by sachi5-B at 2015-11-23 22:38
☆elliejaneさん☆
仲良さそうに映ってるでしょ~♥
ヒロさんも遊び心が分かるようになったのかしら(^^♪

ライヴ良かったですよ~♪
Commented by ちこ at 2015-11-24 11:47 x
ほんと!仲よさそう!じゃなくて仲いいのですよねえ。いいことです。うらやましいことです。
竹のLED きれいですね。
Commented by sachi5-B at 2015-11-24 13:14
☆ちこさん☆
はい!仲良しです♥ ヒロさん、照れてます。
カメラが夜景が写せないのが残念!


<< 横仙歌舞伎      津山お城まつり秋の陣 >>