珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

クリスマスツリー

今朝から「冬」になった・・・。寒いよ~ぉ!洗濯物を干す間にも体が冷える。あわてて部屋に入ると「ご・く・ら・

く~」部屋はあったか~~い!冬だわ~ぁ・・・今朝から冬だわ~ぁ・・・。


玄関にモミの木を飾りたくて、広島の家にあるモミの木を持ってきたかったんだけど、大きすぎて持ってこれま

せんでした。津山で買おうと思って探しても、探し方が悪いのか、津山にはありません。そこで、あきらめて、

津山の家の庭にある枝振りの悪い、大きな大きなモミの木で我慢することにしました。飾りたいんです!クリ

スマスツリーにしたいんです。ヒロさんに「子どもみたいなな~」「近所に見られたらはずかしいがな~」と言わ

れながらも飾り付けをしました。木が大きすぎて飾りが目立たないけど、かわいい!

ひょろひょろと背が高い、モミの木 6~7メーターはありそうです。
b0283986_1142957.jpg


b0283986_1173072.jpg


b0283986_1185578.jpg
本格的に引っ越しする時に、モミの木が枯れずに残っていたら、持ってきたいな~ぁ。
[PR]

by sachi5-B | 2015-11-27 11:11 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ちこ at 2015-11-27 20:28 x
夢があるねえ。 すてきですねえ。なぜかクリスマスツリーを見るとときめきますよね。うれしくなります!
Commented by non at 2015-11-28 16:10 x
かわいい~~ 
いつまでも 子ども心忘れないでね~~!
Commented by sachi5-B at 2015-11-28 17:39
☆ちこさん☆
そうですね、私もクリスマスツリー大好きです。
きらきらしてるのも好きだけど、素朴なものが好き!
Commented by sachi5-B at 2015-11-28 17:40
☆nonさん☆
はい!子ども心を通り過ぎて
幼稚な私です(^_^;)


<< カフェドグラス『長島慶明の伝え...      横仙歌舞伎 >>