2015年 12月 05日

どんぐり工房 冬のクラフト展

サンフレッチェ、優勝おめでとう~♥



今日はこんなのがあるよ!と案内状を見せていただいていた、どんぐり工房冬のクラフト展に行ってみました。

さをり織の布をアップリケしたクッション
b0283986_21314925.jpg


b0283986_21322832.jpg


染もの?
b0283986_21333437.jpg


b0283986_21382573.jpg


鍋しき
b0283986_213452.jpg


小物入れ
b0283986_2135089.jpg


首まき
b0283986_21353290.jpg


ふくろもの
b0283986_2136123.jpg


うでぬき
b0283986_21412868.jpg


他にもフェルト製品、軽食コーナー、パン、クッキーetc.がありました。私はフェルトのコースターの可愛いのを

見つけたので買って帰りました。

ここは偶然、一昨日、車で通って、「どんぐり工房」の看板が目に入りなんだろう?と思っていた所でした。

みんなで、こつこつと製作したんだろうな~、と思いながら作品を見せてもらいました。私も買ってきたフェルト

のコースターをしみじみ手に取ってみて、作った人の温かい心を感じました。色合いが良くって、まん丸じゃな

くて、少しいびつなところが好きです。
[PR]

by sachi5-B | 2015-12-05 21:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ちこ at 2015-12-06 17:02 x
私も いびつな、曲がってるようなものが好きですね。私は何をしてもきちんとできないからだと思います。性格もゆがんでるかも・・・・いやそんなことはないと思うのですが すこしいびつな形が好きです。
Commented by sachi5-B at 2015-12-06 23:10
☆ちこさん☆
丸じゃなくていい!歪んでいてもいい!


<< 贈り物      葉ボタンリース >>