珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

贈り物

京都のYちゃんから、素敵な贈り物が届きました!ナカガワ小麦店のシュトレンとトースト・モンターニュ、サー

カスコーヒーです。
b0283986_1146278.jpg


b0283986_11483130.jpg


クリスマスにホールケーキを買うことがない私は、シュトレン派です。アンデルセンのシュトレンを薄く切ってち

びちびと食べる毎年でしたが今年は大好きはナカガワ小麦店のシュトレンが食べれて幸せ♥

今朝はさっそく、トーストとシュトレン、サーカスコーヒーの季節のブレンド~冬はつとめて~をいただきました。

ヒロさんもパンが美味しい~、コーヒーが美味しい~と喜んでいました。Yちゃん!ありがとう!!
b0283986_11472965.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2015-12-07 11:49 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ちこ at 2015-12-07 15:24 x
うれしいプレゼントもらって 楽しい朝食! sachiさんの幸せが見えるようです。私までホカホカ気持ちになりました。
Commented by sachi5-B at 2015-12-07 17:46
☆ちこさん☆
大好きなパンなんです!
アンデルセンのパンより美味しい~
あ・り・が・た・い♥
Commented by AQUA at 2015-12-07 18:19 x
ヒロさんにも喜んでもらえて良かった(*^O^*)
私もナカガワさんのパン、大好きです!

冬なブレンドは コーヒー好きなら…と、お店のかたオススメです。
Commented by sachi5-B at 2015-12-07 19:40
☆AQUAさん☆
本当にありがとう!!
久しぶりのトーストモンターニュ、やっぱ、私のNO1
コーヒーも好みのテースト
京都に行きたいよ~ぉ♪
Commented by AQUA at 2015-12-10 23:31 x
是非、来てください~!

それにしても、めちゃくちゃお洒落な写真(≧▽≦)
物が違って見えます♪♪♪
Commented by sachi5-B at 2015-12-11 09:15
☆AQUAさん☆
美味しさを表現したくて♥♥♥
Commented by AQUA at 2015-12-11 17:15 x
sachiさんが京都に来られたら、是非お連れしたい私のお気に入りのカフェ(お店)があるんです♪
来られるのを 楽しみに待ってま~す♪
Commented by sachi5-B at 2015-12-22 16:17
☆AQUAさん☆
そりゃ~行かねばなるまい!!
楽しみが増えたわ♬


<< 再現!      どんぐり工房 冬のクラフト展 >>