2016年 01月 26日

雪見露天風呂

昨日、お昼からはお天気がよくて、ヒロさんが温泉に連れて行ってくれました。家からどんどん山の方に行き

ました。遠くの山は白くなってます。
b0283986_2023533.jpg


b0283986_2082790.jpg

露天風呂には雪があって、風情がありました。誰も居なかったら露天風呂の写真を写したかったけど、

地元のおばあさんたちが入れ替わり立ち代り来られたので、断念しました。つい最近も雪の日に温泉に行き

ましたが、髪を洗った後に露天風呂に入ると頭から冷えるのですが、この日は日差しがあって、全然冷えず

とっても気持ちが良かった~ここに泊まりたいほど気持ちが良くって~はぁ~極楽~極楽。
b0283986_20133849.jpg


b0283986_20143116.jpg


b0283986_20152461.jpg


チェーンソーで彫刻経験する工房があります。サルの彫刻がかわいい~
b0283986_2016860.jpg


温泉スタンド、お湯を買って帰る
b0283986_20163494.jpg


つらら
b0283986_20201572.jpg


b0283986_20211590.jpg

温泉からの帰りに、私に雪景色を見せたくて、ヒロさんがこれより通行止めの阿波の村はずれの方までドライ

ブしてくれました。

家の辺りとは雪景色が違う!!これで同じ津山市なのです~
b0283986_20285149.jpg


b0283986_20295911.jpg


b0283986_20415128.jpg


b0283986_20454564.jpg


b0283986_20462811.jpg


b0283986_20483571.jpg


b0283986_20511755.jpg


道路には雪はありません、除雪車が大活躍なのです。
b0283986_20471824.jpg


b0283986_2048488.jpg
これで寒さのピークは越えたのでしょうか?さぁ~もうすぐ春が来る!?だと、いいんだけど~
[PR]

by sachi5-B | 2016-01-26 09:54 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ゆきえ at 2016-01-27 10:49 x
見ただけでブルブルの中で温泉なんですね。恋人と二人だけだとムードあるかな❗おんせんのお湯は飲めるのですか?コーヒーがおいしいとか
Commented by sachi5-B at 2016-01-27 12:03
☆ゆきえさん☆
貸切露天風呂で夫婦、恋人と一緒だと
ムード満点でぬくぬく♨♨♨かもね~
飲用にはならないみたいですよ♪
Commented by ちこ at 2016-01-27 20:57 x
こんなのきれいに雪景色 写真に撮って ヒロさんも見せがいがありますねえ。と昨日コメントしたのだけど どうしても送れなかった。雪のせい? 
家からでたくないので 見せていただくとうれしいなあ。美しいもの!
Commented by sachi5-B at 2016-01-27 22:06
☆ちこさん☆
そうですね~この寒さでインターネット回線も
凍り付いてたんでしょうね~♪
温泉が極楽!極楽!


<< 御茶屋跡・ラボラトリオ展      積雪8cm >>