珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 29日

御茶屋跡・ラボラトリオ展

先日、牛窓・御茶屋跡で開催されている、ラボラトリオ展に行ってきました。県北の津山から、瀬戸内海の牛

窓まではずいぶん遠い・・・。牛窓は3回目、御茶屋跡は今回で2度目。とっても素敵な建物ですが、今回、カ

メラを忘れてしまって、がっかり~。展示の様子はカフェドグラスさんからお断りして拝借しました。
b0283986_20302331.jpg


b0283986_20333715.jpg


b0283986_2031331.jpg


b0283986_20321638.jpg


b0283986_20341473.jpg


今回のお目当ては、前回、買って、大事に使っている、井藤さんのシェーカーボックスのサイズ違いの物。

大きさで言うと④という大きさでした。刺繍の糸や道具入れにします。そして、その時、ハンドル付きのキャリー

ボックスが気になっていましたが、予算オーバーで断念して帰えりました。その後、どうしても気になるし、今度

いつ、出会えるかわからないと思うと俄然、欲しくなって、取り置きをお願いしました。

牛窓は遠いので赤磐のカフェドグラスまで受け取りに行ってきました。やれやれ、気になるものは、買っておく

べきですね、赤磐までだって遠いんです。キャーリーボックスにはお茶道具や手芸の用品など入れようと思っ

ています。この展示は、2月21日(日)までだそうです。ぜひ、行って見てくださいね。
[PR]

by sachi5-B | 2016-01-29 20:42 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ゆきえ at 2016-01-29 23:46 x
エエ‼ 不思議な事が起こるのね。カメラマンが仕事道具忘れるなんて。幸せ呆け、なんてことありませんか?失礼はお詫びいたします。
Commented by sachi5-B at 2016-01-30 09:48
☆ゆきえさん☆
はい!よく忘れ物します。いつも、探し物しています。
財布、指輪、手袋etc.我ながら、もう、その域に
達してしまったのかと不安になります!


<< 折り鶴      雪見露天風呂 >>