2016年 02月 08日

〇〇ダコーヒー

今日はグリーンヒルズを1時間散歩して、洗車のため、カインズに行きました。カインズには〇〇ダコーヒーが

あるので、ちょっと行ってみました。広島に初めて、出来たとき「シロノワール」が話題でした。全然興味がわか

なかったので行きませんでしたが、今日は、どれどれ、どんなものかいなぁ~と思って行きました。

〇〇ダコーヒーはモーニングがお得感があるんでしょうね~♪1時ごろ行ったので、お得感は全然ありません

でした~見学!見学!
b0283986_1685018.jpg


ミックスサンド
b0283986_169412.jpg


けっこう分厚いので、大きな口で食べるのが恥ずかしく、難しく、手と口が汚れる汚れる
b0283986_1692017.jpg


バレンタインが近いので、シロノワールがクロノワールでした・・・アイスがバニラからチョコになってました~♥
b0283986_1695426.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2016-02-08 16:16 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ちこ at 2016-02-08 21:43 x
そうだ。バレンタインが近い!去年までと違うので sachiさんはどんなのを送るのかなあ。
Commented at 2016-02-08 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi5-B at 2016-02-09 09:37
☆ちこさん☆
残念ながら、その日は広島に帰ります~
しれっ~とスル―します♥
Commented by sachi5-B at 2016-02-09 09:38
☆ゆきえさん☆
コメント非公開になってます~
グリーンヒルズ、津山で一番好きなところです!



<< 天台宗 長寿山 石山寺      山登り >>