珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 08日

神代梅の里公園・梅まつり

昨日、今日と二日間、神代梅の里公園に行ってきました。昨日は偵察!?今日は天気がいいと思ってY姉さ

んを誘って行ってきました。天気予報が外れて、青空は望めませんでしたが、花は曇り空の方がしっとりと美

しい~という言葉を信じて・・・。何度、行っても良かった~いい香りただよう、梅の里公園でした。
b0283986_21111687.jpg


b0283986_21103515.jpg


b0283986_219853.jpg


山のような丘全体が梅の木で埋め尽くされていました。
b0283986_2194748.jpg


b0283986_21134919.jpg


なんて、かわいい色だろう・・・
b0283986_21145473.jpg


梅はやっぱり、白が好き!!
b0283986_21222490.jpg
いつもの様にいっぱい写し過ぎて選べなぁ~い!!なので明日に続きます。
[PR]

by sachi5-B | 2016-03-08 21:22 | お出かけ | Comments(2)
Commented by おさと at 2016-04-04 03:46 x
いろんな色があるのですね。梅も 種類が沢山 あれもいいわね、 いえいえ これがいい❗ まてまて 次からつぎから 出てくるけど あーあ 全部いいんだね。お花見は 幸せを 見に行くんだね。
Commented by sachi5-B at 2016-04-07 10:11
☆おさとさん☆
梅って桜より地味!って思ってたけど
香りがあるし、色もいろいろあって好きに
なりました。


<< 神代梅の里公園VⅡ      勝山・おひなまつり >>