珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 01日

しばらく、ブログをお休みして、ブログも閉じていましたが、今日から4月!そろそろ、再開しようかと・・・

とは言え、お昼から広島に帰ります。カープ観戦!そうです、明日の黒田登板日に合わせて帰ります。

昨年も津山の桜の開花を待たずに帰り、今年も満開を待たずに帰ります。津山の桜は毎年見れますが、黒田

はきっと、今年限りです。出来るだけ、観戦したいと思っていますが津山からではなかなかむずかし~い!!

今年は津山の桜も開花が早いので少しは見ることができました。

曇り空の津山千光寺のしだれ
b0283986_11455581.jpg


b0283986_11484286.jpg


b0283986_11515844.jpg


家の近く、柳どうりの桜並木・・・満開になったら写したかった場所
b0283986_1154760.jpg


b0283986_1153252.jpg
写真はどれもとりあえず写したので恥ずかしい限りの出来で、サイズを小さくする時間と心のゆとりがないので撮って出し!!のものです。また、満開の写真が写せたらまたアップします。それではまた、ブログは少しお休みをして、ぼちぼちアップして行こうと思っています。
[PR]

by sachi5-B | 2016-04-01 12:00 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by michiko-neko at 2016-04-01 21:55
あ~ うれしい! sachiさんおかえりなさい。
カープ戦もはじまったよと叫びたかったよ。
サクラも写してといいたかったよ。
楽しみにしています。
Commented by おさと at 2016-04-04 03:26 x
きれいですね。毎年いいなあ~ と 眺めていたんだけど。今年は自分で 写しました が なんと 思いの ままには 写ってくれません。カメラ って むつかしん ですね。ーーーだから サチさんの 桜は いいわねと 眺めてます。
Commented by 広島atsuko at 2016-04-05 20:20 x
記事のアップがあって嬉しいです ブログ記事が消えていたのでがっかりし寂しく思っていたところです
読み逃げばかりしていた隠れファンでしたが記事のアップに思わず書きこみました 今後ともよろしくです
Commented by sachi5-B at 2016-04-07 10:17
☆atukoさん☆
ブログを見てくださって、コメントも
ありがとうございます!!
ぼちぼちしか更新できないかもですが
これからもよろしくね!!
Commented by sachi5-B at 2016-04-07 10:23
☆michiko-nekoさん☆
カープ、黒田の応援に帰ってました!
もう二度とみられないであろう、好ゲーム
幸せでした!桜は広島ではほとんど写せてない・・・
津山の桜は昨日堪能しました!
Commented by sachi5-B at 2016-04-07 13:23
☆おさとさん☆
桜の写真ってむずかしですね~
でも、自分なりに思いを込めて写します。
桜は見て良し!写して良し!


<< 鶴山公園(かくざん)・桜      金継ぎ >>