珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

鶴山公園(かくざん)・桜

昨日、広島から津山に帰ってきました。広島にはカープ黒田の応援に帰りました。二度と見れないであろう、

完投、完封試合に大興奮しました。

試合後、1500部配られた号外を記念に並んでもらってきました。
b0283986_12371112.jpg


翌日のスポーツ新聞を買いました。デイリーだけは阪神が一面でした・・・
b0283986_12372620.jpg


満開の桜を見たくて津山に帰ったので、津山に着くやいなや、すぐ近くの柳通りに写真を写しに行って、荷物

を片付けるのも後回しで鶴山公園にお花見に行きました。公園で写したり、全景が写せる場所を探したり、神

楽尾の桜も見に行きました。今日はとりあえず、鶴山の正面全景を写した写真をアップします。

他の写真はまた明日~。

川を挟んだ対岸からの全景
b0283986_12424373.jpg


b0283986_12434997.jpg


b0283986_12451953.jpg


b0283986_12462941.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2016-04-07 12:51 | 日々のこと


<< 柳通り・桜      桜 >>