珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 09日

ピクニック

昨日、連日、桜の写真をアップし続けると警告!?(笑)しましたが、急遽、変更!

今日は朝から、良い天気だったので、グリーンヒルズにお弁当を作って、ピクニックに行ってきました。

グリーヒルズで一番好きな場所の大きな木の下にあるベンチのところでお弁当をいただきました。

b0283986_13232354.jpg


からあげと、きゅうりちくわ、ほうれん草の胡麻和えは行く前に急いで作りました。昨夜の残り物も詰めていき

ました。おむすびもほかほか、海苔を巻いていただきました。
b0283986_1323877.jpg


黄色の菜の花やピンクの芝桜
b0283986_13264764.jpg


b0283986_13235183.jpg


びっしり、タンポポが咲いていました。
b0283986_13243469.jpg


b0283986_13253193.jpg

今度はコーヒーセットを持って行ってコーヒーを淹れて、お菓子など食べたいなぁ~と思いました(火気厳禁な

ので熱々のお湯を持って行けばいいんだわ)
[PR]

by sachi5-B | 2016-04-09 13:42 | 日々のこと


<< 満開の桜・広島      柳通り・桜 >>