珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

庭の花

春は行ったり来たりして、春のうららかさを楽しむ間もなく、今年も、いきなりの初夏になるのかしら?

そんな風に思った今朝の寒さ!でも、庭の木々は花をつけ始めています。新芽は、まるで、赤ちゃんが固く

握った手をじわじわと、広げるかのように新緑の葉を広げようとしています。

さぁ~桜の次は新緑の出番ですね。

もみじ・・・清龍???名前を忘れました・・・
b0283986_9305777.jpg


やまぼうし
b0283986_9442943.jpg


b0283986_9403441.jpg


風知草
b0283986_9415233.jpg


庭をクローバー畑にしようと思ってクローバーの種を蒔きました。
b0283986_942683.jpg


黄緑・濃ピンク・白の競演 おおでまり・かいどう・姫リンゴ
b0283986_9425158.jpg


おおでまり
b0283986_9543638.jpg


b0283986_949104.jpg


かいどう
b0283986_9525524.jpg


姫りんご
b0283986_9531968.jpg


b0283986_9535182.jpg


b0283986_1031744.jpg


なるこゆり
b0283986_9533279.jpg


姫うつぎ
b0283986_9585785.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2016-04-12 10:00 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by おさと at 2016-04-12 11:29 x
さあ ムード 一変 次期への 期待背負って 成長力 発揮 またまた 楽しませて ください。みどりが 柔らかね。
Commented by michiko-neko at 2016-04-12 11:31
やっぱり 写真の撮り方がうまいと 春がやってきてるよォ~というのがよくわかりますねえ。写真撮る狙いどころが違うんだなあ。うまいねえ。きれいだねえ。
Commented by sachi5-B at 2016-04-12 13:36
☆おさとさん☆
桜続きだったから、今朝の庭をちらり~
まだ、桜、蔵出し~♪
Commented by sachi5-B at 2016-04-12 13:41
☆michiko-nekoさん☆
ありがとう~♪
広島では身近に自然があふれてはいないけど、
ここでは身近に自然がいっぱいだから、
写すチャンスも多くてうれしいです。


<< 奈義山歩(なぎさんぽ)      鶴山・桜の雲 >>