2016年 04月 23日

今日の庭の花

今日は天気がいいのかと思っていたのに、今、雨が降ってきました。カープは黒田が投げて勝った!!

うれしいけど、ラジオもテレビもなくて寂しく、悲しい~♪きょうもカープはか~ちぃか~ちぃかっちかち~♪と歌っ

て喜びました。

さて、庭の花ですが、清眼寺で写せなかった色の牡丹が庭に咲いてました。今は雨が降るので傘をさしており

ます。

少しアンダー気味に写してます。
b0283986_17262498.jpg


黄色い花粉まみれの虫
b0283986_1732576.jpg


Y姉さんの庭からごっそりいただいてきた大好きなストローベリーキャンドル。4株も頂いたのに、欲ばりな私

はもっともらってくれば良かった~と思ってしまう。
b0283986_17322021.jpg


b0283986_1734113.jpg


広島の花屋さんで買えば一本100円はする?グリーンヒルズの産直で一束100円で売っていたので買って

来ました。家に咲いてるのになぜ買うの?・・・だって家のは切るのがもったいない~100円で買えるなんて

嬉しすぎて買ったんです。
b0283986_17343411.jpg
b0283986_1904096.jpg
カープが勝ったので、ご機嫌で夕ご飯の支度をします!!
[PR]

by sachi5-B | 2016-04-23 17:44 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ちこ at 2016-04-23 22:03 x
勝ったねえ!黒田さん!!うれしい!
私も庭に咲いている花は切れません。生ける花は買ってきますよ。
Commented by sachi5-B at 2016-04-23 22:43
☆michiko-nekoさん☆
最高にうれしい~
テレビで見れないのが残念!
スポーツニュースでやっと
見ました。
Commented by おさと at 2016-04-25 04:59 x
華やかですね ひかりに 揺られては その 表現が変わる。釣り込まれます。そして 崩れるのですかー。それで 思い出を 残してくれるのですね。
Commented by sachi5-B at 2016-04-25 09:15
☆おさとさん☆
雨の日に牡丹に傘をさしてあげたので
この牡丹、まだ綺麗です。


<< iPhone      清眼寺・ぼたん >>