珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 24日

あじさい

ひっさ~しぶりのアップです^^;

この辺りのあじさいの名所と言われるところ、2~3か所に行ってきました。

あじさいはアップで写せばどこで写しても、同じに見えるし、建物をバックに入れた写真だと観光パンフレット

の様になるし、しっとりとした感じに写すには曇りの方がいいし・・・となかなむずかしい!

長法寺、普門寺、美咲花山公園の写真ですが今日はとりあえずわが家のあじさいから~6月15日撮

家のアナベル 咲きすすんだものは白っぽくなって、咲き始めは薄いグリーン・・・どっちも好きです。
b0283986_1136865.jpg


b0283986_1531273.jpg


庭のヤマボウシの足元に咲くあじさい  今年はとってもきれいに咲きました。
b0283986_11465313.jpg


毎日見ても見飽きない美しさ!
b0283986_1151543.jpg


b0283986_158739.jpg


b0283986_1513841.jpg


b0283986_15133016.jpg


b0283986_1528567.jpg
近頃、だんだん、写真がヘタになってきた・・・。前が上手ってわけでもないけど・・・そのせいかもしれない、ブログアップできないのは(>_<)
[PR]

by sachi5-B | 2016-06-24 15:18 | 日々のこと


<< あじさい・普門寺      東京駅 >>