珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

Bonheur・ボヌール

グリーンヒルズの近くを車で通るたびに小さな看板を見ては気になっていたお店「ボヌール」のマクロビランチ

にやっと行ってきました。Bonheur フランス語で幸福?かしら~違うかも・・・。

ラクトベジタリアンって書いてあったので、牛乳はダメだけど、乳製品はOK?なベジタリアン?よくわからない

けどボリュームがあってとっても美味しかった~もっと早く来れば良かった~

b0283986_17101760.jpg


b0283986_17423734.jpg


b0283986_17112188.jpg


b0283986_17411075.jpg

昨夜のカープ、私の予感的中・・・。歴史的大敗、当面の敵はジャイアンツ!と、言う、みいさんに

「私の敵は筒香!」と言っていた通りになった・・・。さぁ!気をとりなおそう、頑張れ、黒田!

山陽新聞で良かった~大敗についてさらりと流してあった!中国新聞の記事が想像できる!。
[PR]

by sachi5-B | 2016-07-30 09:07 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ちこ at 2016-07-30 19:40 x
ツツゴウも巨人も敵です! う~ん 今夜 黒田さんなのに!頑張らんかい!うて!うて!うて! 
Commented by sachi5-B at 2016-07-30 20:46
☆ちこさん☆
打ちひしがれて、速報すら見たくないわ!
ショックのあまり、寝込んでます。
Commented by ちこ at 2016-07-31 12:05 x
大丈夫よ。満塁ホームランでたから つづきますよ。 
応援してる人いっぱいいるんだから!大丈夫!
Commented by sachi5-B at 2016-07-31 20:15
☆ちこさん☆
勝ってもらわないと、私、元気がなくなる❗


<< グリーンカーテン      立花英久塑像 >>