珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 02日

耐雪梅花麗(ゆきにたえてばいかうるわし)

耐雪梅花麗(ゆきにたえてばいかうるわし) 言わずと知れた、黒田の座右の銘。

黒田200勝のことをアップするには遅かりし~ですが、スルーするわけにもいかず・・・。

黒田の200勝がかかった試合を見に行ったらもらえたポスター壁に貼ってます。額縁に入れればいいんだけどね~
b0283986_16154582.jpg


翌日のスポーツ新聞と翌々日に出された特集号を買って帰りました。
b0283986_16155650.jpg

黒田の記事をくまなく読んでると、今度生まれ変わったら野手になりたいんだって!負け投手はあっても、負

けバッターはないからだって・・・。負けるって本当に悔しい思いをするんでしょうね・・・。この私でさえ、カープ

が負けただけこんなに悔しく思い、負けが続くとプチうつになりそうなんだもの!
[PR]

by sachi5-B | 2016-08-02 08:49 | 思うこと


<< CAFE DE hanae      グリーンカーテン >>