2016年 08月 09日

CAFE DE hanae

広島に帰ったら、友人とランチに行くことが多い。でも、だんだん行く店が決まって来て、新店開拓などできな

い・・・。ウッドプロとドゥレウリばかり行っている。どちらも料理が美味しいから行っている気がする。雰囲気だ

けのお店には行かなくなった。そんな中、久しぶりに安佐北の団地のてっぺん!!のCAFE DE hanaeに

行った。ここは勿論大好きな所!!雰囲気もばっちり!好み!先月帰った時の写真です。

ご自分たちで建てた素敵なお店のたたずまい。植栽の緑がきれいだった~
b0283986_064256.jpg


b0283986_075515.jpg


ランチはされてなくて、自家焙煎のコーヒーとケーキが美味しい!
b0283986_083381.jpg

お店の中のすべてのものが好みです!今度広島に帰ったらまた、行こう~!
[PR]

by sachi5-B | 2016-08-09 00:14 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ちこ at 2016-08-09 11:50 x
広島に帰ってきてください。カープが4連敗!やっと勝ったその試合も苦しくて とうとう1日寝込みました。
今日からまた  みいさんに愚痴ばかり言っています。
帰ってきて応援に行ってくださいね。
Commented by sachi5-B at 2016-08-09 23:19
☆ちこさん☆
私も一緒ですよ!連敗でプチうつ!
今夜は勝ちましたね~巨人も勝った
ので、ゲーム差変わらず。
それにしても筒香!カープの時に
打たずに、巨人の時に何本でも
ホームラン打ってね~!
Commented by ちこ at 2016-08-10 15:18 x
この暑さの中どうしても駅前のデパートに行く用事があって いきましたら 店員さんがたくさんカープのユニホームをきておられて なんかうれしかったです。今日も明日も勝ってほしい!
Commented by sachi5-B at 2016-08-10 21:30
☆ちこさん☆
そこなのよね~。
町中がカープ一色になる!
そんな中に、身をおきたいなぁ~。
津山カープ会な~んてないかしら?


<< 蝉      耐雪梅花麗(ゆきにたえてばいか... >>