珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

反天使のはしご・反薄明光線

昨日は夕立が来るかと期待していたのに一瞬ぱらり~で終わりました。

買い物から帰る途中に、西の空ではきれいな薄明光線が見られました。天使のはしごの逆バージョン?

急いで帰って写しましたが、途中で見上げた時の方がはるかに綺麗でした。もっとひらけたところで、電線もな

いと良いんだけど・・・。

怪獣か龍の口からビームが出ているように見えました。


b0283986_22145783.jpg



b0283986_22413524.jpg


2階の窓から刻々と変わりゆく光線をあきずに眺めていました。

b0283986_22224054.jpg
太陽が沈みかけていました。


b0283986_22225879.jpg
肉眼で見た方がはるかに綺麗でした!





[PR]

by sachi5-B | 2016-08-15 06:59 | 日々のこと


<< はなうりカフェ・サンドイッチ      はなうりカフェ >>