珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 24日

ひまわり

昨日は新庄村の不動滝を見に行きました。初めての場所なので、車のナビとスマホのナビで行きましたが、

ナビの言う通り~に行くとあっちに行かされたり、こっちに行かされたり~と時々珍道中になりますよね~

昨日もそうでした・・・。でも、結局、とってもいい出会いがあって、感激でした。

新庄村の道の駅のすぐそばの畑にひまわりが咲いていました。まぁ、そんなに広大なひまわり畑ってわけでは

ありませんが、なにが凄い!って、今頃、きれいに咲いているからびっくりしたんです!
b0283986_19212617.jpg


b0283986_19184439.jpg




b0283986_19453483.jpg


b0283986_19251138.jpg
よそは、とっくにひまわりは枯れ果ててますが、ここは真っ盛り!この暑さ続きなのに、葉っぱも枯れてない!

不動滝の写真はまた明日!整理できてないので・・・。余談ですが、パソコンが異常に熱を持ちます、壊れる

寸前なのかなぁ~だれか、詳しい人!教えて~!さぁ~カープ逆転しました!ブログやってないで応援します!

[PR]

by sachi5-B | 2016-08-24 19:48 | お出かけ


<< 不動滝・新庄村      今年の夕顔 >>