珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 30日

ONSAYA COFFEE

家の近くにONSAYA COFFEEが出来た。岡山のお店のことは良く知らないけど、岡山では有名なのかしら?

まだ、プレオープンなので営業時間は短いけど、オープンしたら、24時まで・・・。これで、ちょっと遅く

行けるお店ができて安心!?


b0283986_14592853.jpg


b0283986_15020381.jpg



b0283986_15022543.jpg





b0283986_15025893.jpg


カウンターのタイルが素敵!

b0283986_15055673.jpg
コーヒーはフレンチプレスとハンドドリップを選べるみたい・・・ハンドドリップを頼みました。

コーヒーを淹れて、お店の方が、味見をしてました。私もお客様に出すときは味見をします。

AFTER HOURSとONSAYA JOYを飲み比べをしました。大人の味と、とっても飲みやすい味でした。

b0283986_15042224.jpg
ランチだったら、時間を忘れ、おしゃべりをいっぱいできそうな雰囲気でした。

私はランチより、夜遅くに行きたいな~って思いました。

余談

カープの優勝マジックが点灯して、着々と優勝に近付いています。私はマジックが一桁になったら

広島に帰ろうと思っています。チケットはもうありませんが、せめてテレビで見たい!

なんで、前回、マツダスタジアムへ行った頃、9月分のチケット、買わなかったのかとすごく後悔してます。

7月末に気づいた時にもう、チケットはすべてなかった・・・。広島に居ないと盛り上がり様が掴めなかった

残念です・・・。だれか、チケットくださ~い!!








[PR]

by sachi5-B | 2016-08-30 15:31 | 日々のこと


<< 帰省      ロゴマーク >>