2016年 10月 10日

あっという間に・・・

先月、広島に帰って11月まで滞在する予定でしたが9月の末に津山に帰りました。

CSのチケットが津山の方が取りやすいと思ったからです。結局、セブンの発券機がシステムダウンで粘りに

粘ったけど内野自由席しか取れませんでした。どこで取ってもいっしょだったのか・・・。

あっという間に、CSもファイナルステージ!!さぁ!相手はベイスターズ!!いつもはファンの筒香、カープと

対戦の時はにっくき、筒香!彼のホームランにはほれぼれします!!他のチームの時に打ってね!筒香さん!


12日の午前中には津山を出て、広島に帰り応援をします。ユニホームの下には

間違っても青い服は着れないなぁ~白のトレーナーぐらいにしなくては・・・。


ブログは放置したままでした・・・それと言うのも、パソコンは修理に出していたのです。その間に少し、写真を

写しましたが、残念なものばかりです。でも、一応アップします。

今年は雨上がりの雫を狙ってみました。やらせの霧吹きではありません・・・念のため(笑)
b0283986_19451662.jpg



b0283986_19514778.jpg



b0283986_19545553.jpg



b0283986_19551625.jpg


大好きな場所・・・青いベンチのある風景
b0283986_1957952.jpg


コスモス

グリーンヒルズ  風が強くて撃沈
b0283986_2033580.jpg


まだ3分咲きの北房のコスモス
b0283986_2061382.jpg



b0283986_20144241.jpg


b0283986_20151147.jpg


b0283986_20152445.jpg


b0283986_20154081.jpg


b0283986_2016756.jpg


今日のグリーンヒルズ
b0283986_20184140.jpg


里の秋らしい風景が撮りたくてそれらしいところを見つけられず・・・柿。

b0283986_20163144.jpg

また、12日に広島に帰るのでブログは更新できません・・・。11月5日のセリーグ優勝パレードも見に行くので

行ったり来たりで、次、更新するのはいつのことやらです・・・。
[PR]

by sachi5-B | 2016-10-10 20:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ちこ at 2016-10-11 19:56 x
お元気なのですね。よかった!具合悪かったのはPCでしたか。
久し振りに 美しい写真を見せていただき すっきりしました。カープを応援しなきゃと思いながら まだ足が思うようにならず ぐずぐず だらだらしていました。それが
真っ赤な彼岸花 ゆれるコスモスを見せていただき すっきりしました。これでカープに熱を入れることが出来ます。
応援しましょう!ここまできたのだから 力はあるのだから!
元気でいて下さいね。
Commented by sachi5-B at 2016-10-11 20:55
CSシリーズの応援に張り切っています!
黒田さんの姿を目に焼き付けたい!


<< トロフィー      愕然 >>