2016年 10月 18日

黒田引退

この日が来るとは思っていましたが、黒田引退!

CSの試合で黒田の投球を見ながら、私にとっては、生黒田の投球は見納めだ!と、心して見つめまし

た。寂しいけど、いっぱい、感動させて貰った!ありがとう!
b0283986_19442395.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2016-10-18 19:58 | 思うこと | Comments(6)
Commented by ちこ at 2016-10-18 22:33 x
覚悟はしていましたが さみしいです。
Commented by sachi5-B at 2016-10-19 17:09
☆ちこさん☆
黒田ロスです!
Commented by ちこ at 2016-10-19 20:38 x
ほんとに!さみしいです。大リーグで最後まで活躍できる人だったのに 広島へ帰って来てくれてうれしかったですね。 
緑井の土砂災害にも来て被災された人を励ましてくれたそうです。一緒に写真を撮った人は 感動しておられましたよ。すごい人だと。
ありがとうとお礼が言いたいです。 
Commented by sachi5-B at 2016-10-19 21:42
☆ちこさん☆
本当に黒田さんは人間的にも、野球選手としても、素晴らしい人だと思います!
一旦、アメリカに帰ったとしても、願わくば、コーチ〜監督になって欲しいです!
Commented by ちこ at 2016-10-20 10:16 x
そうですね。ご家族がアメリカにおられるみたいなので いったんはアメリカに行かれると思いますが やはりいつの日か広島にもう一度帰ってきてほしい。カープを見ていてほしいと思います。
Commented by sachi5-B at 2016-10-20 21:45
☆ちこさん☆
カープ愛にあふれている方なので
何かしらの形でカープに力を貸してくれると
信じてます!


<< 終わりました      トロフィー >>