2016年 10月 30日

終わりました

CSを戦い抜き、日本一を目指すときに、黒田の引退・・・。

広島から帰って来ても、日本シリーズの試合に一喜一憂し、毎日、毎日、ハラハラ、ドキドキ、そして、興奮し

すぎて夜は眠れず寝不足でふらふら・・・。地震の揺れがおさまっていないので、これって地震!?って思った

けど、そうじゃなくて疲れでふら~とします。私の心身は壊れる寸前でした。

そして、昨夜、立ち直れないほどのショック!もちろん、涙があふれました。黒田さんがかわいそう!

あの姿が、現役最後の姿!?最後にもう一度投げさせてほしかった!

今日は傷心の私を大好きな蒜山高原に連れ出してくれました。一度行って見たかった、蒜山耕藝の「くど」で

やさしいランチをいただきました。思っていた以上に素敵な所で、おいしいランチでした。
b0283986_22262254.jpg


b0283986_22265512.jpg


b0283986_22272057.jpg


b0283986_22273771.jpg


b0283986_22292888.jpg


b0283986_22295472.jpg


b0283986_2230342.jpg


蒜山高原から大山スカイラインを通って、女鬼台に行き、ススキ野原を歩き、大山を眺めて、気分転換してき

ました。蒜山と女鬼台の写真はまた明日・・・。
[PR]

by sachi5-B | 2016-10-30 22:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ちこ at 2016-10-31 21:35 x
辛い日々でしたね。カープの勝敗ももちろん 胃の痛くなる時間でしたが 黒田さんを見ると涙がでて辛かったです。
今日の中国新聞に 黒田さんが書いておられるのを読んでまた涙 25日の登板は アメリカに居られる奥様と3人の娘さんが札幌ドームに来られていたそうです。
フアンの声援は聞こえていた 頑張れ!と、でももう気持ちの中ではこれ以上頑張れないといっていたそうです。
今は朝起きて 右腕が痛いと思っても治療はしなくていいんだと ほっとする。 右手を使わず左手を使ってた というくらい自分の身体に気を使っておられたのを知ると ありがとう!そして涙です。       
Commented by sachi5-B at 2016-11-01 16:32
☆ちこさん☆
そんな記事を読むと、涙が出ますね。
ゆっくりして欲しい❗
でも、いつか、野球に携わって、その姿を
見せて欲しい❗見たい❗


<< 蒜山      黒田引退 >>