2016年 10月 31日

蒜山

今朝もパソコンを開いて、ネットをみると、黒田の「15」を永久欠番に・・・と、書いてあった。

永久欠番もいいけど、少し休養したら、カープ球団に帰って来てもらうよう、交渉したらどうかと思うけどな~。

まぁ、水面下で何かの形でカープ球団の力になってくださいとお願いしてるかなぁ?でも、ピッチングコーチっ

ていうのもなんだかなぁ~

黒田はあの、黒田のままで、アメリカで暮らすっていうのも、かっこいいなとも思う。

優勝パレードに出て、最後のユニフォーム姿を見せてくれるって書いてあった。じゃあ、ファン感謝デーには参

加しないの?行く気満々なのにぃ~。と、まだまだ、黒田や、カープについて書くといくらでも書ける・・・。

昨日のお出かけ写真をアップします。

蒜山の山はどこから眺めてもいいね~
b0283986_1044199.jpg


大好きな白樺の木
b0283986_10433979.jpg


鬼女台(きめんだい)からの大山は雲の帽子をかぶっていました。

タブレット写真
b0283986_1039346.jpg


ススキ野原
b0283986_10472066.jpg


背が低いので、高い位置から写せなくて、カメラ任せのバリアングルでぐ~んと腕を伸ばして写しました。どこにピントがあったんだろう。
b0283986_10501114.jpg


b0283986_10504429.jpg


b0283986_10513057.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2016-10-31 10:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ちこ at 2016-10-31 21:44 x
よかったですね。こんな景色を見ると気持ちが和らぎますね。私は 黒田さんに日本一の投手になってもらえなかったのが辛かったですが どこもみな 感動 感謝 ありがとうセールをするよ!になぜかずいぶん救われました。そうだよねって。楽しませてもらって感謝だね。感動も味わったな。と。でもそれはみな黒田さんがいたから!黒田さん ありがとうって直接言いたい!

Commented by sachi5-B at 2016-11-01 17:04
☆ちこさん☆
まだ、気持ちがおさまらない私ですが
優勝パレードで黒田さんの最後の姿を
見るために明日から広島に帰ります。
ありがとう!!って大きな声で叫んでみます!
見えるのかしら?何万人の人出があるのかしら?
テレビは録画しておこう~。
Commented by ちこ at 2016-11-01 20:41 x
そうですね。私も録画します。
叫んでみてください。きっと届きます!
日本一になれなかったことは残念で 食欲もなくなったほどでしたが それよりも黒田さんのどんなニュースにも涙がでるのです。
Commented by sachi5-B at 2016-11-02 19:33
☆ちこさん☆
私も同じ!黒田さんのどんな記事にも涙が出ます。
あの試合が黒田さんの最後!と、言われても、納得できない!
何とか、方法があったはず・・・。と、1人、ブツブツ文句言ってます!


<< 黒田ロス      終わりました >>