珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

木山寺・紅葉

先日、寒くて、お天気も良くない日に、木山寺の紅葉を見に行きました。

木山寺では先週の土日に「寺フェス」があって、本尊・薬師瑠璃光如来の開帳もあったようです。紅葉も良いと

ころだと書いてあるのを見たので、行って見ました。境内にはモミジといちょうもあって、ちょうど見ごろでした。

いちょうと、モミジの紅葉具合いがちょうどいい時期だと、アマチュアカメラマンのおじさん2人組のかたが教え

て下さいました。これから、いちょうが散って黄色いじゅうたんになるころはモミジが終わるそうです。

いちょうのじゅうたんは見れませんでしたが、いちょうもモミジも丁度きれいな時でした。
b0283986_16344364.jpg


b0283986_20443992.jpg


b0283986_2044595.jpg


b0283986_20455964.jpg


b0283986_2046232.jpg


b0283986_20481939.jpg


b0283986_20484075.jpg


b0283986_20485730.jpg


b0283986_20491945.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2016-11-11 09:54 | お出かけ | Comments(4)
Commented by elliejane at 2016-11-11 13:44
お帰りなさいませ(笑)
優勝フィーバーから少し落ち着きましたか?
紅葉を見て・・黒田ロスから立ち直ったら・・
またいろいろ遊んで下さいね ^o^v
Commented by sachi5-B at 2016-11-11 15:18
☆elliejaneさん☆
黒田ロスから立ち直るには
時間が~♥
それより、歯!歯!歯!がなかなか治らない~
こちらこそ、遊んでね~♪
Commented by ちこ at 2016-11-11 20:40 x
きれいな紅葉ですね。 きれいなのは撮るのがうまい! きり方もうまい!すべての写真が美しい。黒田ロスとはとても思えません。
Commented by sachi5-B at 2016-11-11 21:21
☆ちこさん☆
とってもきれいでした!
黒田ロスからなかなか立ち直れない!


<< 普門寺・紅葉&10月桜      黒田ロス >>