珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 16日

近場の紅葉

いつもいつも、思うのだけど、遠くに、桜を見に出かけても、紅葉を見に行っても、自分の家のすぐ近くに

綺麗な桜も紅葉もある。広島なら黄金山、津山なら鶴山公園、衆楽園、市役所、グリーンヒルズ。

チルチルミチルの童話ではないが、幸せは捜し歩かなくても身近にあるのたとえの様に・・・美しい景色も

身近にある。見る目を持てばいいこと。感性を磨けばいいこと。カメラの技術を磨けばいいこと・・・これが

私にはないのが残念!!

市役所   いつも見ていた紅葉だけど一番良かったころは逃している。
b0283986_15582498.jpg


b0283986_1621878.jpg


b0283986_16113773.jpg


b0283986_16121163.jpg


b0283986_16124233.jpg


b0283986_16131293.jpg


b0283986_16134129.jpg


衆楽園
b0283986_16142042.jpg


b0283986_16151981.jpg


b0283986_16155141.jpg
さら山時代祭で、空手、太鼓の写真をアップしようと思っていたのですが、昨日もお断りなく女の子の写真をアップしてしまったので、今回はやめておきます。
[PR]

by sachi5-B | 2016-11-16 16:20 | 思うこと


<< 閑谷学校      さら山時代祭 >>