珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 18日

広島ドリミネーション2016

カープの優勝を記念して、今年はカープのイルミネーションがあるときいたので、昨夜行って見ました。

スマホもカメラも夜景がうまく写ってませんが・・・。
b0283986_20441126.jpg



b0283986_20445173.jpg



b0283986_20452513.jpg



b0283986_20455679.jpg



b0283986_20463021.jpg



b0283986_2047695.jpg



b0283986_20475782.jpg



b0283986_20483174.jpg



b0283986_20494817.jpg



b0283986_20543680.jpg


見えにくいけど折り鶴のところは「祈り」がテーマだったような~
b0283986_20574391.jpg


オバマさんのメッセージ
b0283986_20572841.jpg

広島はオバマさんの平和祈念式典参加とカープの優勝が今年の大きなできごとでした。

私はもう、津山に帰ってきました。山頂に雪が積もっている那岐山の山姿が目に飛び込んできました!
[PR]

by sachi5-B | 2016-12-18 21:08 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ちこ at 2016-12-19 16:49 x
あいかわらず きれいに撮れていますねえ。私など シャッターを押しゃいいというような心構えじゃ やはりね。広島もきれい! 
お元気なんですね。時々は更新 お願いします。
Commented by sachi5-B at 2016-12-19 20:13
☆ちこさん☆
いつもありがとう!
最近、めったに更新しなくて、休眠状態です。
広島に帰ると一日中カープの話題をテレビで見れるのでうれしくて!やっぱ、広島に居なくちゃ~!
Commented by ちこ at 2016-12-21 21:00 x
津山も大事ですけど 広島にもいてください。せめて三分の一!三分の二 津山ってのは いかがでしょう?
Commented by sachi5-B at 2017-01-01 20:19
☆ちこさん☆
そうですね~。
自分の居場所、立ち位置、考えています。


<< お正月      モンレアル・ラテアート >>