珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 14日

カープ愛

車にカープのシールを貼ってカープ愛をアピール!銀行の通帳、キャッシュカードもカープ仕様!黒田さんの特集の広島アスリートマガジン。
b0283986_10345681.jpg

b0283986_10351785.jpg

b0283986_10353668.jpg
まだ、南区は晴れてるけど、本当に今から大雪が降るのかしらん⁉︎晴れてるうちに、買い物して、これから降ると言われてる大雪に備えよう!

[PR]

by sachi5-B | 2017-01-14 10:32 | 好き | Comments(4)
Commented by ちこ at 2017-01-14 15:58 x
ノンさんの家の下の町 大雪です。大きな雪がぼんぼん降っています。そのあたりは降っていないのでは?気をつけてください。
Commented by sachi5-B at 2017-01-19 19:32
☆ちこさん☆
今頃、コメントに気がつきました!
南区は他の区に比べて、雪も雨も少ない!みんなえぇ〜って言うけど、中区で雪が降っていても、黄金山の周りは降らないのよ〜。
Commented by ちこ at 2017-01-21 17:23 x
黄金山が守ってくれているのじゃないかねえ。なにしろ名前がいいもの。また明日の夜くらいから 雪だよ。まだ我家は屋根から落ちのが残ってるのに。今年暖冬じゃなかった?
Commented by sachi5-B at 2017-01-26 21:14
☆ちこさん☆
コメント、今頃気付いたわ!そうね!黄金山が守ってるってのは確かです!低い丘のような山ですが、気流?雲?を防いでくれてる⁉︎気がする!


<< 大雪!      新年会 >>