2017年 01月 17日

東雲Bäckerei Brücke(ベッカライブリュッケ)

家から1番近いスタバに散歩がてら行くのに、東雲を通る。東雲のエフェが閉店し、新しいパン屋さんができてると聞いてたので前を通ってみた。可愛い雰囲気で、なんだか、ケーキもあるみたいだったけど、今はパンもケーキもちょっと食べるのを我慢(◎_◎;)‼︎してるので素通り!今度、買いに行ってみます!
b0283986_10491240.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2017-01-17 10:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ちこ at 2017-01-18 20:41 x
是非 ケーキの試食をしてみてください。私も今ケーキ断っているので ゆっくりでいいですよ。
Commented by sachi5-B at 2017-01-19 19:28
☆ちこさん☆
いつもは、さほど、ケーキを食べたいわけではないけど、ケーキ断ちを宣言すると、急に食べたくなる!あまのじゃくですから!
Commented by ちこ at 2017-01-21 17:18 x
なるほど!宣言しなきゃいいのね。でも食べたいときは食べたい!
目立つ服装 ごめん ボタンどこか押し間違えたね。
Commented by sachi5-B at 2017-01-27 10:46
☆ちこさん☆
コメントありがとう!今頃、気がつきました!


<< 運勢・占い      刺繍 >>