2017年 01月 21日

ロウ梅

ベランダで洗濯物を干していると、お隣のお庭のロウ梅の香りがただよってきて、しばし、その香りを聞く。
b0283986_11041502.jpg
今朝は何だか、体がシャキッとしないなぁと、思ったら、思い出した、昨日の朝、軽いギックリ腰になってたんだった。それぐらい、軽いんだけど、散歩にも行く気にならない!せっかくの晴天なのに〜。

[PR]

by sachi5-B | 2017-01-21 11:00 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by ちこ at 2017-01-22 21:54 x
元気出しましょう!と言う私も元気でず!です。
Commented by ちこ at 2017-01-25 19:39 x
ロウバイもたくさん種類があることを知りました。我が家もよく咲きました。なんという種類かも知りませんが 私には同じように見えます。そしてどの種類もいい香り!
Commented by sachi5-B at 2017-01-25 20:36
☆ちこさん☆
ロウ梅の香りに元気をもらいましたよ!
これぞまさしく『雪耐梅花麗』黒田さん!


<< 尾道      運勢・占い >>