珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 27日

尾道

昨日はとっても、いいお天気のなか、友人と尾道に行きました。いつもはクルマですが、今回は、JRの電車に揺られてプチ旅行!
b0283986_10231402.jpg

尾道は久しぶりで、すっかり、様変わりしてました。私の印象は、駅前は、魚を売るおばさんがいたり、フェリー乗り場があったり、でしたが、いつの時代のことやねん💢な、感じ!
ここ、U2はとってもおしゃれ空間でした!
b0283986_10234128.jpg

b0283986_10240515.jpg
この、猫石を探して、どんだけ、ウロウロしたことか!なんせ、2人ともガイドブックなんて、持って歩かないもんで・・・。
b0283986_10243040.jpg
木曜日はお休みのところが多くて、空き家再生プロジェクトで、出来たお店はことごとく、お休みでした。尾道浪漫珈琲でお茶休憩!
b0283986_10244987.jpg
散々歩き疲れて、さくらカフェで、タルト・タタンを頂きながら、尾道のお茶屋さんの美味しい煎茶を飲んで、元気回復!駅の裏の三軒家⁉︎の空き家再生プロジェクトのところを探してあてて、満足して、やっと、帰りました。よ〜く歩きました!スマホ写真で取り敢えず!また、後日、別の話と、写真をアップします。
b0283986_10251446.jpg

b0283986_10253663.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2017-01-27 10:22 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ちこ at 2017-01-27 20:42 x
昨日 尾道浪漫珈琲で私も珈琲をいただきましたよ。といっても広島駅前福屋のお店でです。抹茶アイスも食べちゃった!
Commented by sachi5-B at 2017-01-27 22:44
☆ちこさん☆
美味しいコーヒーでしたよ!
昔のコーヒー専門喫茶店って、雰囲気でしたよ。毎日、行きたい感じのお店でした。


<< 節分      ロウ梅 >>