珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ブログ事始め( 6 )


2014年 10月 21日

3年目突入!

2012年10月21日のお昼2時、突然、ブログを始めました!訳もわからず、エキサイトブログをクリック。

勿論、ブログのタイトルも考えていなくて、その場で適当に考えて、ブログネームもその時とっさに考え・・・もっ

と違うのにすればよかった・・・と後になって思いました。今ではもう、面倒なのでそのままでいいや!

こんないい加減な私でも2年続けることができました。何より、いい加減な事しか書いてないから(>_<)続い

たのかも。3年目に突入、これからもマイペースなこのブログをよろしくお願いします。


友人の庭に生ったレモンと姫リンゴ    姫りんごはクリスマスのリースにできないかなぁ~
b0283986_814754.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2014-10-21 08:03 | ブログ事始め
2013年 09月 25日

更新続く!

私のブログは土日はお休みで平日は更新するスタイル。でもこれもいつま

で続くやら・・・。そしてShu君のブログ・・・Shu君が働いてる会社のブログ

「Lui's商品部ブログです 」はめったに更新しなかったのに、現在更新中!

Aちゃんいわく「会社から指導受けたんかしら」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そうかもね。ファッション業界、アパレル業界の大変さも伝わってきます。

私はこのA・Wのテーマカラーはグレー+ネービーに。
b0283986_1242019.jpg
な~んて言っちゃって、普通じゃん!ですが・・・。M・Hのネービーのセー

ラーパンツとevamevaのグレーのセーターを合わせるだけです。靴はコム

デギャルソンのメリージェーンなら完璧なんですが・・・なくって・・・普通の紐

靴にアンティパストの靴下で!ショートブーツでもいいかも!

今度mon sakataの展示会に行く予定。10月オープンのMHLオンリーシ

ョップも楽しみ!・・・と分かったようなことを言ってますが私の現実の姿は、

皆さんご存知のように、なんとか、昔の服をやりくりした><;普通のおばさ

んファッション!!(*_*;
[PR]

by sachi5-B | 2013-09-25 08:06 | ブログ事始め
2013年 09月 05日

コメント

今朝は雨もあがって、青空が見えます。なんだか、ひんやり・・・秋の空気!

いつも、ブログに訪問していただいて、ありがとうございます!アクセスして

下さる方は極わずかなこのブログ、どなたのコメントでも大歓迎でコメン

トやイイネ!を送ってもらえると読んで、くださってるんだと、思って、とて

もうれしいものです。とっても励みになります!

そんな、先日、ありえない方から友好的なコメントを頂いたんですが・・・

迷惑なものではなかったけど・・・ありえないってことは『なりすまし?』・・・
b0283986_21425951.jpg
いろいろ考えてコメントを承認制にしました。承認制といっても今までと同じ

ようにコメントできます。勝手なお願いですがよろしくお願いします。

「〇〇さんから承認待ちコメントが入りました」とわたしの携帯にメールが来

るのですぐに見れて、即、返事も、できとっても便利なんです。

今まで、コメントどうしよう?と思われていた方、見ず知らずの(^_^;)方々

どうぞ、ふるって(*^^)v「ハンドルネーム」でコメントを入れてくださいね。

見てくださるだけで十分うれしいんですけどね!!よろしくお願いします!
b0283986_1321972.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2013-09-05 07:51 | ブログ事始め
2013年 04月 23日

ABKAI 海老蔵ブログ

歌舞伎を観るのが好きですが、新しい歌舞伎座にはまだ行ってません。

いつ行けるんだろう?演目、俳優、日にち、チケットが取れるか・・・。

すべての条件がそろってからです。めったに行けないので、よ~く考え、

これぞ!というものがあったら行きます。勘三郎も団十郎も亡くなった

ので、私にとっては魅力半減です。

話変わって海老蔵のブログ、おもしろいというか、「へ~~ぇ!」

海老蔵のイメージ変わります。花が好き、茶道に親しむ・・・。やんちゃな

だけじゃないんですね。京都、南座で一か月公演の時、観に行って、連日

休みなく、こんなハードな舞台をこなすんだったら、海老蔵が飲み歩くの

も無理ないな・・・なんて思ったものです。12月には「利休にたずねよ」が

公開されます。この本、読んですごく感動しました。団十郎さんも出てると

か!?楽しみ!無理やりのえび繋がりで「えびとグリーンピースの炒め物」

に、したかったけど、グリーンピースがなかったのできぬさやです。

↓↓↓ウー・ウェンさんのレシピ
b0283986_1914444.jpg
アボガドとえび、紫玉ねぎのサラダ 適当に作りました
b0283986_19151818.jpg
b0283986_19152626.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2013-04-23 08:02 | ブログ事始め
2012年 10月 21日

写真表示設定あれこれ


やっとできたかな!
b0283986_18102378.jpgb0283986_189518.jpg
b0283986_1854969.jpg
b0283986_186736.jpg
b0283986_1864447.jpg

[PR]

by sachi5-B | 2012-10-21 18:12 | ブログ事始め
2012年 10月 21日

写真

写真の貼り付けがうまくいくかな・・・
b0283986_17521969.jpgb0283986_17523668.jpgb0283986_1753565.jpg
[PR]

by sachi5-B | 2012-10-21 18:01 | ブログ事始め