珈琲*ときどきアールグレー

earlgrey11.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 17日

愕然

久し振りに帰って来て、カーテンを開け、目に飛び込んできた無惨なモミの木!ガーデニングが好きだなんて言えない!
b0283986_141913100.jpg

景観的に良くないから、切るように上の階の人からも言われた。まだ、切ってない・・・。残念すぎる!クリスマスの飾り付けを楽しませてもらっていたのに、今年の冬は何もない私の庭。
*コメント欄は閉めてます*
[PR]

by sachi5-B | 2016-09-17 14:34 | ガーデニング | Comments(0)
2016年 09月 13日

まだ、続く優勝フィーバー

インターネット環境が無いんだけど、東雲のスタバで

オープンwi-fiで、更新!

ズムスタから1番近い東雲のスタバ、ズムスタが見える。

b0283986_15552054.jpeg


b0283986_15261799.jpeg
今日はズムスタにグッズを買いに行きました。

各、球団からもお祝いの酒樽が届いていました!

b0283986_15265360.jpeg


街のあちこちに、優勝!のメッセージがあります。

これはアンデルセンにありました。

b0283986_15271622.jpeg
優勝の決まった夜は、街に繰り出しませんでしたが

翌日の日曜日は友人の千織さんと優勝セールで

大賑わいの街に出かけました!私は欲しいものは

ないので、広島の街のフィーバーに乗っかりに!

CSのチケットを何とかゲットしたい!



[PR]

by sachi5-B | 2016-09-13 15:25 | Comments(4)
2016年 09月 11日

優勝!

バンザーイ‼️
カープ優勝!これ以上の喜びはありません!

黒田さんと新井さんのこの姿に私も号泣!
b0283986_11094961.jpeg

スマホ投稿もままならないので、今日より、
しばらく、お休みします!

[PR]

by sachi5-B | 2016-09-11 11:07 | Comments(2)
2016年 09月 07日

ウェーブ

昨夜は友人がチケットがあるよ!誘ってくれたので、

MAZDAスタジアムで、カープ観戦してきました!

勿論、勝って、マジックも3となりました。

9回、中崎が登板した時に突如、外野席から、

ウェーブが始まりました。キャー!やめて!集中

できん!

案の定、菊池が、気持ちはわかるけど、試合中は

ボールが見えにくいので、やめて欲しいと・・・。

ジョンソンがお立ち台で「最高で〜すぅ!」と、

日本語で叫んだので、大盛り上がりでした。


ライトがバッチリ入って見にくいけど7回の

真っ赤なバルーン
b0283986_08590760.jpeg



[PR]

by sachi5-B | 2016-09-07 08:39 | 日々のこと | Comments(3)
2016年 09月 05日

お宝

広島に帰ったらしたい事をどんどんする!

今日は映画「後妻業の女」を観に行った。同じ世代の

女がわんさか!笑えた!ここまでで、なくても、あ

りそうな話・・・。

カープの快進撃が嬉しい!スタジアムのグッズ売り場

も、チョット、デザイン系の物を置いている売り場

があり、そこで見つけてゲットした、ポーチ。あれか

ら何度も行って見たけど、限定販売でもう、ないとの

事!今じゃ、お宝!

擬人化された動物たちがマツダスタジアムにカープの

援に駆けつけている図

倉敷帆布製らしい
b0283986_18075804.jpeg



b0283986_18084611.jpeg



b0283986_18160774.jpeg



b0283986_18151991.jpeg

私も駆けつけたいけど、チケットはとうの昔にありま

ん!テレビ観戦します!

さぁ、何日に優勝が決定するでしょうね〜。

[PR]

by sachi5-B | 2016-09-05 17:59 | 日々のこと | Comments(4)
2016年 09月 04日

帰省

カープの応援に帰りました。しばらくブログはお休みします! スマホ投稿が出来たら更新するかも!
これもスマホ投稿だけど、写真があれば投稿します、
b0283986_18563720.jpeg

[PR]

by sachi5-B | 2016-09-04 18:54 | 日々の事 | Comments(2)